上野駅の高架下のレストランストリートにらーめん店舗がOPENしました。バーブラウン ではデザイン設計を手掛けさせていただきました。海外からのインバウンド需要も期待できる上野店は、デザインも斬新なものにしたいというオーダーを頂き、今までのブランドイメージを損なう事なく、新しい切り口のデザインをご提案させていただきました。
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/8B8C6916-A181-4B81-B457-1862E7BB4B8A.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/1-1.jpg)
らーめん店舗が並ぶ区画にOPENしました。外観から「入ってみたくなるような、インパクト」をつけようと、お打ち合わせさせていただきました。
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5714.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5717.jpg)
そのブランドイメージをデカデカと絵にしました。
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5720.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5721.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5718.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5719.jpg)