上野のらーめん店舗のデザイン設計が進行中です。今回は激戦区への出店という事もあり、今までにないインパクトを持たせてブランドイメージを訴求していきたいと考えています。
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG_6474.jpg)
寿司屋さんをラーメン屋へと変えていきます。
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG_6468-2.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG_6473-1.jpg)
「鯛」をモチーフに絵を描こう!
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/88AF8E13-9F76-49B1-9FDE-B3E628FCB4E3.jpg)
今回は、まさに絵が主役なので、絵の方向性は何度も考えて、固めていきました。
女性からも支持される、上品で綺麗な内装にしたいと思います。
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/スクリーンショット-2021-11-14-23.27.21.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/スクリーンショット-2021-11-14-23.27.33.png)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5454.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5457.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5460.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5462.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5468.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2021/11/IMG-5470.jpg)
上野のらーめん店舗のデザイン設計が進行中です。今回は激戦区への出店という事もあり、今までにないインパクトを持たせてブランドイメージを訴求していきたいと考えています。
今回は、まさに絵が主役なので、絵の方向性は何度も考えて、固めていきました。
女性からも支持される、上品で綺麗な内装にしたいと思います。