らーめん店のブランドチェンジリニューアル、完成しました。
店舗の裏表が通りに面している、2面の入り口ファサードの案件です。
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/IMG_1909-1.jpg)
BEFORE
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/IMG_2159.jpg)
AFTER
既存の行灯看板面を利用して、左官仕上げの面をつくり、バックチャンネル文字のサインでデザインしました。
夜は文字が浮かび上がり、上質な雰囲気を演出します。
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/IMG-9698.jpg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/1-1.jpg)
BEFORE
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/2.jpg)
AFTER
既存のオーニングを撤去して、ファサード面を大きく構えました。
元々室外機や、厨房排気口が集まっているため、上手く外壁面に包み込み、スッキリとさせました。
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/IMG_5948-1.jpeg)
![](https://barbraun.tokyo/wp-content/uploads/2024/01/IMG_5955.jpeg)